塗り絵をめぐる冒険

いち美術ファンによる、「目指せ、塗り絵上手!」な試行錯誤あれこれ。まったり気ままな塗り絵ブログ。

『海の楽園』完成作品ギャラリー③ヒトデと錨のエンブレム

こんばんは(^^ゞ

 本日、水彩色鉛筆で塗り絵をしました~♪

塗り上がりましたので、ご紹介します↓

f:id:white_fuga:20180423001402j:image

塗った本は、バスフォード女史の『海の楽園』。 おなじみの塗り絵帳です。

 本ページ最大のポイントは中央のヒトデ。

「紫多めで!」

と身内から指令が下り、妖しい感じになるように塗りました(笑)

ヒトデの地色は、サーモンピンクとマゼンタの2色を混ぜ、筆で彩色しています。

f:id:white_fuga:20180423002657j:image

 

 以上、多少ともお楽しみ頂けたら幸いです。

今夜はここで結びとしますが、よかったらまたおつきあいください。

 それでは、おやすみなさい\(^_^)(^_^)/