塗り絵をめぐる冒険

いち美術ファンによる、「目指せ、塗り絵上手!」な試行錯誤あれこれ。まったり気ままな塗り絵ブログ。

『夢色プリンセス塗り絵』完成作品ギャラリー②衣装部屋

こんにちは(^o^)/

 先日、たけいみき『夢色プリンセス塗り絵』で、衣装部屋のページが塗り上がりました(*^^*)
f:id:white_fuga:20180430110932j:image

画材は、水彩色鉛筆(カランダッシュ社のプリズマロ)です。

 当初、「人体以外は水色・紫・深緑の3色で塗る!」という方針で塗り始めたのですが。

 物が多い絵柄では無理でした…Orz

徐々に色数を増やした結果、なかなか派手な配色になってフィニッシュ。

 行き当たりばったりで色を決め過ぎたかなー、と反省が残りました(^^;

 この反省はいつか活かしたいと思います。


それでは、今日はこのあたりで。

おつきあい頂き、ありがとうございました~(*^^*)