塗り絵をめぐる冒険

いち美術ファンによる、「目指せ、塗り絵上手!」な試行錯誤あれこれ。まったり気ままな塗り絵ブログ。

息抜きに扉を塗る日々。

 こんばんは、風雅です(^^)。

 今日久しぶりに『世界の美しい文様塗り絵:アラベスク文様』を開き、中扉のページを塗り上げました☟。

f:id:white_fuga:20200123230812j:image

画材:油性色鉛筆、ボールペン、サインペン、水彩毛筆。

 塗る面積が狭いのでサラッと完成♫。

 "本筋"の塗り絵(※今はサーミ族の民族衣装を塗っています)で少し煮詰まってきたところだったので、いい気分転換になりました。

 

 扉ページつながりで言うと、"Sirenes" の扉ページも今週初めに塗りました☟。

f:id:white_fuga:20200123231134j:image

画材:油性色鉛筆、サインペン(目元のみ)。

 チビキャラとなった人魚です。

 ミックス色鉛筆を使ったら、なかなか楽しい色合いになりました♫。

 

 気楽に塗れて、ちょっと特別感もあるので、扉ページを塗るのが実は好きです。

 いずれ手持ちの本の扉ページコレクションをしてみたいものですが、塗り絵本が増えるペースが速く、なかなか追い付きません(^o^;。

 気長に頑張ります(*´σー`)エヘヘ。

 

 以上、完成したてのページのご報告でした。

 それでは、また〜(^^)/