塗り絵をめぐる冒険

いち美術ファンによる、「目指せ、塗り絵上手!」な試行錯誤あれこれ。まったり気ままな塗り絵ブログ。

2020年大晦日の塗り絵。

 こんばんは。

 今日は午前中だけ出勤で、正午過ぎに無事、仕事納めとなりました。

 

 帰宅後、ギリシャ風マンダラが1点出来上がりました。これが2020年最後の作品となります☟:

f:id:white_fuga:20201231231201j:image

画材:サインペン、ボールペン、ドローイングペン、水彩毛筆、ポスカ、メタリックマーカー。

出典:"Greek Mandalas Coloring Book."

 本作品ではドーナツ状のパルメット文様の部分に青いポスカを主に使い、中心部や外縁部分のメタリックカラーと質感を変えてみました。

 

 例年大晦日の夜中まで作業を引っ張るクチですが、今年は省エネ運転なので日が暮れる前に終わりました。

 勢いで今年Instagramに投稿した分の"Best9"を見てみようとしたものの、アクセス殺到で機能せず、作成できませんでした(無念…Orz)。

 "2020年 Best9"は来年になってから試したいと思います^_^;。

 

 という訳で、今年もビシっと締まらない形になりますが、ご挨拶をさせてください。

 いつも塗り絵、お絵描き、その他の雑談にお付き合い頂き、ありがとうございます。

 お蔭さまで、今年も何とか最後までブログを続けることができました。

 来年も楽しんで活動を続ける気満々です。

 読者様方にも楽しんで記事を読んで頂けるよう、拙いながら精進して参ります。

 本年も本当にありがとうございました。

 来年もお付き合い頂けましたら幸甚に存じます。

 それでは、皆さま。

 健やかでよいお年をお迎え下さい(^^)/